忍者ブログ
False Islandで稼動中の「公総誠司/カマクラ」についてのつれづれだよ! ピンと来た人も来ないひとも。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です着替えただけです。(…)

そんなこんなで第21回更新。
今回からドピンクでお送りしようと思います。


kamawazapp.jpg ☆カマクラ バトルモード☆

・カマクラハムの特殊広報課によって製作された「KHX-001R ルビィ・スタイル」を装着することによって、戦闘時の身体への負担を軽減していると同時に、魔導科学装飾である「排衝リフレクター・ピナフォア リプロダクトモデル」への電力供給を行い、飛躍的に防御力を向上させている。
召喚獣とのリンク値を上げ、さらにスムーズな対象指定やマナ供給を可能とした「イヴォケイト・リンク」、網膜に情報やターゲットサイトを映りこませる「レティナ・モニタ」など、戦闘に関してのその恩恵は絶大。
ただしデザインを担当したのが変態なので、非常に際どい衣装になっている。





と、いうのが今回からお目見えのバトルモードです。
あと魚肉天使。キモイの出してごめんなさいね!(…)


上のは、発動しなかったのでお蔵入りになった必殺技絵です。隠してないのもあるけど出さない、清純派だから。(?)


そして早速ランキング入りありがとうございます…!コメントはまた後日!(笑)




・日記


長いよ!長いよ!
あと魚肉は身内からキモイキモイ言われて大満足。その反応をまってたよ…!
これ読まないと、なんで急にピンクになったのかまったくわからないという(笑)


・コミュ

ポニテさんとこ噴いた…!
なんであの人あんなにネタ師なんだろう…(褒め言葉)

・メッセ

今回新規に送らせてもらったのは四名。


ベアトリス さん(287)
キキ さん(564)
ホセ さん(1453)
らすぬこ さん(2222)


さすがにちょっと自重気味に。ありがとうございました!


前回送ったのもほとんど返ってきてヒャッホーイな感じです、今回も触れていきますね!



あんず さん

あー、何かもう超癒される……(決してロリコン的意味ではなく/重要)

あとすごいピンクですね!こういうのが良いピンクです、穢れの無いピンクですよ!(うちのはヨゴレ)
今からもう、あの耳をいかにして弄り倒そうか悩みは尽きません…。(?)


ウズ さん

すいません歩行雑草族かと思ってましt (…)
これまた癒されます、何ていうかナウシカのリスっぽいのばりに肩に乗せておきたい感じの癒し!
あ、水をあげても問題ないでしょうか(何をする気)


モール さん

嫁に来ればいいんだよ!(実印と紙用意)
グリーンティーか……確かにそうだけど何かこう、グリーンティーって言うとデパートとかに試飲コーナーとかありそうなイメージになるのは何故だろう(…)
桜餅ゴチんなりまーす!結納の日取りでも相談しましょうか!(黙れ)


チェス さん

すごい失礼を承知であえて言わせて貰いますが馬鹿だこの子wwwwww(超褒め言葉)
いやもう大好きですああいう雰囲気、「おっす貴族様(笑)」とか、「ルネッサーンス!って言ってみて言ってみて(笑)」とか、そういうノリで声掛けたい衝動に駆られます(…)

ていうか普通にそんな事やらかしそうなのでこの場を借りてお詫び申し上げておきますね!(見てないやろ)
さすが噂のチェスさんは一味違った…。


ダブル さん

悪魔と相乗りする勇気hすいませんダブル違いでした(…)
ほら、性別変化するからお付き合いするのに支障なさそうじゃないですかぼくら、相性きっといいですよ結婚しましょう!(黙れ)
ところで配色を見て「デュエルガン○ム!」とか思ってごめんなさいとここで謝っておきます(ぇー)


レイナ さん

ジョニーは俺の嫁!(?)

動くぬいぐるみっていいですよね。うん。てか色々おいしいなネクロマンシー…!
あなたはかまくらんのビビりのツボを押してしまいました。次回からしばらくお化け屋敷に迷い込んだお嬢さん的反応をお楽しみください。(…)


ゲンザ さん

男相手でも逆ナンパ扱いなのwwwwwwwwwすいません噴いた!
でも見た目のせいで気付かれてないとかいうアレなのかしら……この勘違い、ネタに出来る!(?)
つかアンタ漢だよいろんな意味で……もー大好きです(笑)

しかしこういうキャラさんのとこには♀モードでは行かない、それが俺のジャスティスなのであった(ネタ的においしい意味で)





皆さんありがとうございました!
あと突撃への返事では無いんですが ガイ さん(120) からのクッキー30キロに噴いた(笑)



・闘技大会

順当に負けました。
いや、まあ、予想通りですが悔しいな…!
NP…。(そこかやっぱ。)



・練習試合

さすがうちの魔王様は格が違った。

てかオートヘルス使えない…!今度からはやめとこう…!



・通常戦


ロングダックスが可愛すぎてまじ罪悪感…!
しかしラベンダー拾えてうはうはでした。

こちらは作戦通りかっちりはまって、危なげなく遺跡外へ。








次の遺跡外出発からは、対がしゃ髑髏に向けての調整が始まります。
色々頑張ろう、うん。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
はるち/カマクラPL
性別:
非公開
自己紹介:
ENO.288
体はネタで出来ている――
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]