忍者ブログ
False Islandで稼動中の「公総誠司/カマクラ」についてのつれづれだよ! ピンと来た人も来ないひとも。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[16] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、遺跡外だった26回でございます。
でも普段より更新ページが超長いです。

……なんてこった、あの結末…。


プロフ絵も一新、新しい気持ちで始められそうです。

newkama.jpgnewkama_girl.jpg










今回から使っているプロフの大きいやつです。
設定が一新されましたので、それはまた別の記事にて。


割と気に入ってはいるんですが、いかんせんアイコン14種も含めて2日で仕上げたものでしばらく絵は描きたくないような気分になってます、はい…。




・日記


やたらと楢崎の人気が高くて噴いた。

文章を枠内に収める&小説とか苦手な人でもすっきり読めるようにと、かなり合間合間をはしょっているので、色々と急な感じがするとは思いますが、楽しく読んでもらっているようで何よりです。
第一回更新からこれくらいやれてればなぁ……(笑)


・コミュ

全開宣言したとおり、ブロンティストコミュに参加。猛者どもだらけな予感がします、あこがれちゃうなー。


・メッセ

今回は、突撃も出来てよかった…!


ルーリ(111) さん
ジャック(471) さん
ロルフ・ロラン(510) さん
ちきん(2245) さん


の四名様、今後ともよろしくおねがいしまーす!




で、嬉しい突撃&生産のお礼 を頂いてしまったので、前回分も含めて紹介をば。




片耳のクロ さん

変身へのツッコミありがとーございます、ていうか緑でも女子だと思っちゃう人多いな…!(笑)
新プロフならそんなことはきっと無いだろう!と期待しつつ、逆にこっちも勘違いし返してさしあげたらよかったなあと思ったりも、ちょっとね!したりね!
あと最初誤植かと思ってたんですがナチュラルに魔砲少女て。お里が知れましてよ!ウケましたけど!(笑)

あれですね、ジャンル的にはショタちっくな。年上のお姉さんとかに是非いぢられて欲しいので、今度紹介しておきます(…)



ルーク さん

おいィ?俺の腹筋が爆笑でマッハなんだが?

練習試合の台詞で死ぬ程噴いた後で、FIのコミュメッセと日記と突撃メッセにキュンと来ましたありがとうございます。もーホント大好きです嫁に行ってもいいですよ!(笑)
キャラ的にはきっと犬猿の仲というか若干対立気味なんだとは思うんですが、この関係性も大好物なので、最終的には二人揃っておでん屋台でぐったりする仲を目指して頑張りたいと思います。(何それ)

これまでもメッセしたかったんですが、突撃歓迎みたいな話が無かったんで遠慮しちゃってたんですよね…。

二人で大喧嘩してお嬢様方から「めっ!」てされたいですね!グラットンスウィフトでバラバラにされない程度でお願いします!(…)



ティル さん

心は少年!体は少女!その名も……


あれ、どっかで見た設定……あ、自分だ。(…)

生産のお礼を頂いてしまいました、ありがとーございます。すんごいカワユイです、外注に出してよかった!
お互い似た境遇的部分を持ってるので、愚痴り合いとか出来たら楽しいですね!








やー、しかしメッセって楽しいですねホント。
正直本編差し置いて楽しみになりつつあります。いいのかこんなことで…。




・闘技大会

完全に作戦失敗です。
次回からに活かしたいと思います、うん。
どう活かすかは言わないけど!(…)

せめてあと一勝……したいな!したいな!



・練習試合


パンドラキャンセルが来ると信じてたのにー!(笑)

SPダメージ技を持たないので、大技を匂わせてこれをキャンセルしてもらって……っていう作戦が残念ながら超アウトでした。
あと、さらに言うならグーフクックの技効果を勘違いしていたのが最大のミスです。

(物攻⇒猛毒)×3 だと思っていたんですが
物攻⇒(猛毒×3) だったわけです。

やっちまった!やっちまった!

当初の予定通り、ポリューション or フィルシィクラスターで行けば良かったなぁ……。

後悔は尽きないですが、まあ色々とネタ的に美味しかったのでよしとします。
物量戦の時代は終わったと思っていいと思います、そろそろ。








さて、次回はシェルアントと砂地での激突です。

武器も強力になったので、火力がどれだけ上がるかが楽しみなとこです、はい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
はるち/カマクラPL
性別:
非公開
自己紹介:
ENO.288
体はネタで出来ている――
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]