忍者ブログ
False Islandで稼動中の「公総誠司/カマクラ」についてのつれづれだよ! ピンと来た人も来ないひとも。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ちなみに自分は前日に全部終わらせました。
やらなきゃ、やられると思ったんだ…!

そんなこんなで遺跡外オンラインを終えての出発。
いよいよB2Fです。召喚はいつまで持つのか……!

レシピもあるので、日記更新2連発、いってみよう!

・投票

ピンク!
への投票ありがとうございますー!


まさかあんなもんに五票も入ってるとは。
ぶっちゃけ投票ページはやんちゃすぎる人を見に行く為のショートカットページ状態だったので、びっくりでした。
コメント返しさせて頂きますね!



「ピンクエプロンの子がピンクツインテになっていた」

>まさにピンクの力は無限大です。ヨゴレですが。

「女化した後のカラーとけしからんナイスバディ的な意味で」

>清純派なんでどういう的意味かわかりませんごめんなさい(*´∀`)ウフフ カラーは確かにね!

「メインアイコンだけでは分からないピンクっぷり」

>ほんとに、どうやって見つけて来るんでしょうね皆さん…(笑)

「外見だけだと思ったら日記もピンクだった」

>え、全部変態キャラが悪いんですよ(^ω^) ほら、だから、メインキャラは別にね!悪くないよね!

「おいしそうなハム色」

>こいつ……食べるぞ……(;`・ω・´)gkr




五名様どうもでした。今後とも頭おかしい感じに頑張って行きますね!(そこは頑張るなよ)



・日記

というわけで、ピンクへの投票お礼スペシャルでお送りしました。
別に何もやましい単語とか乗せてないから大丈夫だよね!

あ、りすさん今日もイケメンですねちーっす、まじリスペクトっす、今後もよろしくどうぞ!(sakujo対策)


・コミュ

前回FIのチェスさん乱入小噺は正直噴いた。
るーも来たので楽しくなりそうです。

ぽに妖さんとこは相も変わらず愉快です。
次回から必殺技台詞に入れときますね、「サヨコォォォ―――!」も是非入れたいんで、偽島在住のサヨコさんはご連絡下さい。(…)

|'ω'|に関しては、リュネきゅんのを見て晩御飯のカレー噴きかけた。確かにいねえ!



・メッセ

今回新規に送らせて頂いたのは二名。



日楼院 さん(263)
ルクラとリズレッタ さん(455)



お二人には、事前に某所で「送るよ!」って取り付けてあったので。
前回と今回自重したので、次回からはまた全力モードです。
とりあえずありがとうございました!


前回からの初お返事頂いた方々は以下。感謝感激!




キキ さん

どもったキモイ子に律儀に返して頂いてどーもありがとうございます…!
ポニテコミュはPL交じりなので、初めて会った的にさせてもらったんですが、ちゃんと合わせて頂けて傷み入ります、はい。

ぶっちゃけあちこちでガン見してたので、相変わらずイヤんなるほど可愛いなぁ、くらいしか感想が出て来ませんでした最初。
とりあえずこの場を借りて叫ばせて頂きますね。

\ババア結婚してくれー!/        (…)


ホセ さん

ちょーこええwwww
何がって豚肉と魚肉のジュースってセンスがまずこええwwwww

予想外のギャグっぷりにPLのテンションが無駄に上がりました、ありがとうございます!
食いかけのソーセージを鼻に突っ込む準備は万端だぜ…。(ぇー)


神楽 さん

前回の闘技のお相手さんですね。急なメッセに反応どうもでした。
ロールスタイルでお返し頂けるとは…!

なんていうか是非その目隠しをうっかり取らせるところまで頑張りたいです。(…)


らすぬこ さん

意外と知的そうだー!
もっと「うにゃー そんなの知らんですー」くらいに言われるんじゃないかと思ってたんですが…何てこった……嫁だったとは…。(?)

ブログもがっつり拝見させてもらってます。新しいアイコンかわゆいですね!


ジャム さん

こちらも闘技前に送ったメッセへの返信を頂いた形。ありがとうございました!
参加させてもらってるコミュ主さんなので、キャラが把握できて良い機会でした、大会は。
ていうか女だと思ってましたすみません!ブログで女化って単語見てびびった!(笑)

応援頂いたのもあってか、二回戦は何とか突破できましたよ!やった!





皆さんありがとうございました!
身内だけど、今まで誰も突っ込んでくれなかった「あれ、カマクラ最近厨二っぽくね?」を突っ込んでくれたるーに感謝したい。
お礼に変態をシリアのポニテに執着させときますね!(最悪)




・闘技大会

非接触でのミニドラ召喚失敗が恥ずかしすぎる!

しかし勝ちました。イーヤッホウ!地味に後列攻撃を逸らしまくってくれたナースキャットが良い仕事すぎるぜ…。
反撃参式強化のミニドラが即発動してくれたのも大きいかな。
もえのいただきますがキャンセルされたのはヒヤっとしたけど、寒波の堅実なダメージ蓄積のおかげで、順当に狙い通り進んだのも大きい。

後半は、何故か狙ってもないのに魅了ロックしまくりですいません、な感じで終了。
前回の反省は確実に生きてました。手ごたえばっちりです。

三回戦も突破できるといいな!



・練習試合

長い間連れ添ったカイトと、|'ω'|と、メルきゅんが相手。

ほぼお互い技の実験がメインなので、勝敗は割とどうでもいいんですが、対魔法戦への手ごたえを感じられて良かった感じです。やっぱり後列召喚も割と重要なんだなあ、闘技と合わせて参考になった。
あと、大鳩超つええ……。



・遺跡外行動


ここは軍師にほぼ一任してるので、然程自分では悩む事もないんですが。
料理の見切りを失敗してしまったらしい飛鳥さんが心配でしょうがないです。何か、うん、イ㌔…。
慰めになるか解りませんが、メッセでも送っておこうと思いました。

てか、レベル30を超えると遺跡外での料理外注依頼は結構増えてきますねー。
しかしキャラコンセプト上、料理に対価は絶対取らない心意気。枠が空いてるうちはお気軽にどうぞです。







次戦はブルーライト×3を皮切りに、がしゃまで一直線。
SP調整に気を配りつつ、出来れば全力で望めるようにしときたいものです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
はるち/カマクラPL
性別:
非公開
自己紹介:
ENO.288
体はネタで出来ている――
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]